2016年8月25日木曜日

8月25日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当しまーす♪

今日の恩納村は、とってもいい天気でしたが台風の影響もあり青の洞窟へは終日ご案内出来ませんでした。

ですが今日もたくさんのお客様が遊びに来てくださいましたよ〜♪

今日もまずは素敵な笑顔からご紹介しま〜す!!
投稿NGのお客様や都合により掲載出来ていないお客様もいらっしゃいます。

ボートシュノーケリングツアーにご参加の2組5名様!!

体験ダイビングにご参加の2組6名様!!

OW講習にご参加の仲良し2人組!!

海外からお越しのボートシュノーケリングツアーにご参加の仲良しファミリー!!

体験ダイビングにご参加の海外からお越しの仲良しファミリー!!

ここからは、ツアー風景の紹介です!!
シュノーケリングツアーは、水面からたくさんの魚やサンゴ達を見て頂きます!!

無料餌付け体験では、水面近くまでたくさんの魚達が集まってきてくれますよ♪

天気がとってもいいので水中から見るととってもいい感じのシルエットに!!

体験ダイビングチーム!!
完全貸し切り制で初めての方でも安心して楽しんで頂けます!!

無料餌付け体験では、シュノーケリングチームに負けないぐらいたくさんの魚達が集まって来てくれますよ♪

サンゴの周りにも可愛い魚達が住み着いていますよ♪

かわいいニモも見る事ができますよ♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!

0 件のコメント:

コメントを投稿