2016年8月26日金曜日

8月26日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング


はいさーい!今回のブログは岡野が担当しますよ〜!

今日の恩納村は、天気はとても良かったですが台風が近いため
風は強く青の洞窟ではツアー開催することができませんでした〜

サンゴポイントでツアー開催しましたよ〜♪
10組30名様にご参加いただきました!
写真NGの方は載せていません。

朝一体験ダイビングご参加の5名様!

体験ダイビングにご参加の5名様!!

シュノーケリングにご参加の2組4名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の2組4名様!!

体験ダイビングにご参加の4名様!!

シュノーケリングと体験ダイビングにご参加の5名様!!

まずダイビングチーム♪
余裕ですね〜♪水面は荒れてますが水中は穏やかですよ〜 
エサやりです!
このポイントの魚は人に慣れているのですぐ寄ってきますよ!!

ニモがたくさんいるんです!!
ニモの仲間もたくさんいるポイントなのでニモ好きな方はぜひ!

砂地を自由に泳いでみよう!!
水深も深くはないので安心ですよ〜

続いてシュノーケリングチーム♪
少し波はありましたが問題なく遊べましたよ♪

シュノーケリングでもエサやりを!
たくさん寄ってきます〜

バブルリング!!
スタッフの1発芸です♪見たい方はぜひスタッフまで!

今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
台風の進路も変わり沖縄に直撃することはなくなりましたが
関東の方に行くとのことなので皆さん気をつけてくださいね〜

それでは今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿