2015年6月22日月曜日

6月22日 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング 万座FUNダイビング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、晴れたり曇ったり雨降ったりなかなか安定しない天気でしたが海の状態は、とても良く今日もたくさんのお客様に青の洞窟やFUNダイビング満喫して頂きましたよ〜♪

今日は、8組17名のお客様が遊びに来てくれました〜♪






シュノーケルチームは青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

小さなお子様でも安心してご参加出来ちゃいます。

餌付け体験では、魚たちに囲まれハーレム状態!?
たくさんの魚が集まって来てくれますよ♪

ダイビングチームは、完全貸し切り制!!
泳ぎに自信のない方でも出来ちゃいます!!

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

かわいいクマノミもとっても近くで見る事が出来ます!!

FUNチームは、マクロ攻め!!
ブサ可愛いカエルアンコウや

極小サイズのウミテングの幼魚などを見てきましたよ〜♪

だんだんウミの状態も落ち着いて来て青の洞窟へ行ける確率が上がってきているのでまだ青の洞窟へ行った事がない方は、是非遊びに来てくださいね♪

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿