2015年6月23日火曜日

6月23日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング funダイビング ツアー ブログ

ハイサイ
今日も晴れた沖縄
肌がヒリヒリするほどの気候となっていますので日焼け対策はお忘れ内容に♪

今日は16名の方が遊びに来てくれました
まずはお客様ですが、顔出しNGの方以外掲載しています。
関西よりお越しの7名様
仲良しカップル
親友と仲良しカップル
仲良しカップル
無料餌付け
体験ダイビングは無料餌付けtimeがあります♪
青の洞窟もですがクマノミ城もたくさんのお魚がお腹を空かせて待っています。

ニモとの記念写真
クマノミ城には人気者のニモに会えますよ♪
さらに別のクマノミ達にも会えるチャンスですよ!!

青の洞窟は今日もキレイなブルーでした!!
ブルーをバックに1枚
 4便目のブルーですがやっぱりキレイですね。
いつも見てもキレイなブルーを見て頂けますよ!
無料餌付け
 青の洞窟でも無料餌付けtime
水族館よりも近くに見れるチャンスです。
泳ぎ
水中に慣れた方は自由に泳いで頂くことも可能です。
空を飛んでいるような感覚になれるのは水中のみですので是非、チャレンジしてくださいね。

funダイビングチームは小さなものから少し変わったものまで見て頂きました。
キンチャクガニ
ボンボンを手に持ち威嚇をするキンチャクガニ
ハサミでにイソギンチャクを挟んでいるのですが、食事をする時にはイソギンチャクを放して食事をしますよ。
ホタテツノハゼ
背ビレが大きく張り出しているホタテツノハゼ
警戒心が強いお魚なので写真を撮る時にはゆっくり近づいてくださいね。

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
沖縄の夏はもう始まっていますよ♪

沖縄にお越しの際はお気軽にお問い合わせください!
もちろん当日のお問い合わせや予約も可能です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿