2015年6月19日金曜日

6月19日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 ジンベイザメ funダイビング 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ
今日も晴れた沖縄
暑い時にはやぱり海遊びがオススメですよ♪

それでは今日のお客様を一挙にご紹介

海外からお越しのお客様
FUNのお客様
funのお客様
シュノーケリングにご参加
シュノーケリングにご参加

今日も太陽の光が燦々と降り注いでいたので水面もキレイでした!!
水面のブルー
その日、その時間により見え方は違いますがキレイに見ていただくことが出来ますよ。
一番早い時間ですとさらにキレイに見える可能性があります。

シュノーケリング
シュノーケリングはライフジャケットを着用頂きますので浮力の確保は出来ていると思いますが、泳ぎに自信がない方はスタッフが浮き具を持っていますのでそれに掴まってくださいね。

お魚天国
水面まで来てくれるのでシュノーケリングでもお魚天国間違いなし!!
小さなお子様は箱メガネで水中を覗いて頂きますので顔が水につかることもありません。

体験ダイビング
水中もキレイに見て頂きました!!

ジンベイザメ
funダイビングではジンベイザメをすぐ近くで見ていただくことが出来ます。
迫力満点のジンベイザメツアーは圧巻ですよ♪
現在2匹のジンベイザメを見ていただくことが出来ますよ。

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
沖縄の夏はもう始まっていますよ♪

沖縄にお越しの際はお気軽にお問い合わせください!
もちろん当日のお問い合わせや予約も可能です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿