2015年6月18日木曜日

6月18日 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング 万座FUNダイビング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、最高の海日和!!
天気も海の状態もとても良く今日もたくさんのお客様に青の洞窟堪能して頂きました♪

今日は、10組23名のお客様が遊びに来てくださいました!!







皆様最高の笑顔ありがとうございました!!
またのご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。

ここからは、ツアーの写真を紹介します!!
シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、水面近くまで魚が集まって来てくれます!!

スタッフの得意技バブルリングも披露しちゃいますよ!!

ダイビングチームは、完全貸し切り!!
泳ぎの苦手な方でもお客様に合わせてツアーを行うので安心・安全!!

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、かおが見えなくなるほどの魚たちが集まってきてくれます!!

FUNダイビングチームは、まったりカメと泳いだり・・・

ヒレナガネジリンボウや・・・

ツマジロオコゼなど大物からマクロまで幅広く楽しんでいただきました!!

今日も最高の1日ありがとうございました♪

これから夏本番スタッフも元気良く活動中です!!
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来て下さいね♪

では今日は、このへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿