2015年6月5日金曜日

6月5日 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、午前中は、天気も良く最高の海日和でしたが、午後から雲がかかってきました!!
ですが今日は、一日青の洞窟解禁!!
今日もたくさんのお客様に青の洞窟堪能して頂きました♪

天気が悪くても青の洞窟派、とても綺麗ですので安心してくださいね!!
むしろ天気が悪い方が人も少なくのんびり青の洞窟楽しめる事が多いので実は、オススメですよ〜♪
梅雨でも諦めずにどんどんご参加してくださいね♪

海外からお越しの仲良し4名様!!
シュノーケルツアーでご参加頂きました♪

FUNダイビングと体験ダイビングでご参加の2組5名様!!
FUNダイビングは、青の洞窟とクマノミ城で2ダイブ楽しんで頂きました!!

体験ダイビングでご参加の中国からお越しのお客様!!

体験ダイビングツアーにご参加の仲良し2名様!!

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
天気が悪くてもこのように青の洞窟は、とっても綺麗!!

餌付け体験では、こんなにたくさんの魚が水面近くまで集まって来てくれます!!

天気が良いと水中から見上げるとこのようにとっても綺麗なシルエット写真も撮れます!!

ダイビングチーム!!
陸上でしっかりレクチャーをし、水面で練習をしてから水中に入るので初めての方でも簡単!!

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

体験ダイビングでももちろん餌付け体験して頂きます!!
すぐ目の前まで魚たちが集まって来てくれます!!

水中スレートを使い記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っています。
記念に残る写真をバンバン撮っていきますよ!!

クマノミ城では、サンゴ畑へ!!

大人気のニモと一緒に写真も撮る事が出来ました♪

今日も最高の一日ありがとうございました♪

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿