2015年6月11日木曜日

6月11日 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、天気も海の状態もとても良く最高の海日和になりました!!

今日沖縄は、梅雨明け宣言を受けました。
これからポカポカ陽気が続きそうですね〜♪

海外からお越しの仲良しファミリー!!
シュノーケルツアーでご参加して頂きました♪

シュノーケルツアーご参加のこちらも海外からお越しのお客様!!

これまた海外からお越しの体験ダイビングツアーにご参加のお客様!!

東京都からお越しの体験ダイビングにご参加のお客様!!
シュノーケルは、水面を泳いで遊ぶスポーツです!!
沈む心配がないので小さなお子様でもご参加頂けます。

水面のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、こんなにたくさんの魚に囲まれます!!

余裕が出てきたら記念写真も撮っちゃいますよ♪


ダイビングチーム!!
最初ガチガチに緊張していましたが、水面でしっかり練習をしたので水中に入ればすぐに慣れましたね♪

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
上手に潜れるとこんな写真も撮れちゃいますよ♪

餌付け体験では、たくさんの魚が周りを埋め尽くしてします!!

慣れれば写真のようにインストラクターの手を離し自由に泳ぐ事も出来ます♪

今日も最高の一日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿