2015年6月24日水曜日

6月24日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、あいにくの曇り空でしたが海の状態は、とても良く今日もバッチリ青の洞窟楽しんで頂きました♪

今日は、9組26名のお客様が遊びに来てくれました♪




シュノーケルは、水面に浮きながら楽しんで頂きます!!
小さなお子様からご年配のお客様まで幅広くのお客様に楽しんで頂けます!!


青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
今日の神秘的で最高のブルーを見ることが出来ました!!
短期が悪くても青の洞窟派、一でも綺麗ですので安心してくださいね♪


洞窟の外に出るとたくさんの魚たちがお出迎え!!
餌付け体験では、水面近くまで魚たちが集まってきてくれますよ♪

ダイビングチーム!!
最初みなさん緊張されていますが水中に入ればすぐに慣れちゃいますよ!!

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、顔が見えなくなる程の魚が集まってきてくれます!!

今日も最高の一日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿