2015年6月20日土曜日

6月20日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 ジンベイザメ 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング ツアー ブログ

ハイサイ
朝から豪雨になった沖縄ですが、雨が降ったのはほんの一時。
その後はすっきりと晴れました!!

今日は10組23名のお客様が遊びに来てくれましたのでご紹介します♪
まずはシュノーケリングチーム
6名の団体様
海外からお越しの2名様
同じ時間にご参加された2組様
水面のブルー
生憎の空模様でしたが水面はキレイなブルーです。
晴れている時の方がキレイに見えると思いがちですが、曇りや雨の日でも水面のブルーはキレイに見て頂けますよ♪
無料餌付け
水面まで上がってくるお魚に無料の餌付けtime。
いつもお腹が減っているのか水面まで上がってきてくれます♪
シルエット
お客様のリクエストにお答えしてインストラクターが素潜りをしてシルエット。
水面に咲いた花みたいですね♪

体験ダイビングチームです

ジンベイザメツアーにご参加の2組様
ジンベイザメツアーにご参加の2組様は迫力満点のジンベイザメを見て頂きました。
ジンベイザメ
大きな口を開けて餌を食べる姿は迫力満点ですよ!!
よく見るとコバンザメも口を開けて餌を食べていますね♪

ラブラブカップル
体験ダイビングツアーにご参加の2組様
ブルーをバックにシルエット
写真を撮る瞬間に太陽が出てきてくれたので水面がキラキラしています。
シルエットもバッチリですね。
無料餌付けtime
体験ダイビングでも無料の餌付けtime。
我先にとたくさん集まってきますよ。

FUNダイビングチームは昨日に引き続きリピーター様と万座に潜ってきました。
このチームの写真が無くてゴメンなさい。

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
沖縄の夏はもう始まっていますよ♪

沖縄にお越しの際はお気軽にお問い合わせください!
もちろん当日のお問い合わせや予約も可能です!!