2015年6月4日木曜日

6月4日 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケル ツアー


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、厚い雲が掛かった一日でしたが海の状態は、とても良く青の洞窟もとっても綺麗で神秘的でした♪

今日は、全ツアー各チームごとに貸切で担当させて頂きました〜♪

体験ダイビングでご参加の2組3名様!!
皆様ダイビングデビューと言う事で緊張されていましたがバッチリ青の洞窟楽しんで頂きました♪

シュノーケルツアーでご参加の2名様!!
泳ぎが苦手とおっしゃっていましたが全く問題なく楽しんで頂きました♪

シュノーケルツアーは、水面を泳ぎながら水中世界を堪能して頂きます。
泳ぎの苦手な方には、ライフジャケットもご準備しておりますので安心です!!

水面のブルーバックに記念撮影!!
天気が悪くてもこんなに青の洞窟は綺麗ですよ♪

餌付け体験では、魚たちが水面ギリギリまで集まって来てくれます!!

慣れれば素潜りもする事が出来ます!!
ここまでもぐるのには、少し練習も必要ですが・・・!!

水中から空を見上げるとこんな感じ!!
空を飛んでいるみたいで気持ち良さそうですね〜♪

ダイビングチーム!!
インストラクターがしっかりレクチャーするので初めての方でも問題無し!!

水中のブルーバックに記念撮影!!

洞窟の外に出ればそこは、お魚パラダイス!!
かわいいクマノミと記念撮影なんかも出来ちゃいます♪

テンション上がって余裕のピース!!

今日も最高の一日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿