2015年6月6日土曜日

6月6日 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケル


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、あいにくの曇り空!!
でしたが今日も青の洞窟解禁!!

洞窟内も人が少なくバッチリ青の洞窟楽しんでいただきました♪

一便目のシュノーケルツアーにご参加頂きました3組8名のお客様!!

体験ダイビングでご参加のラブラブカップルのお二人!!

2便目のシュノーケルツアーにご参加の仲良しファミリー!!
シュノーケルは、水面を浮きながら楽しんで頂くので泳ぎの苦手な方でも安心!!

青の洞窟は、今日もとっても綺麗でした!!
水面のブルーバックに記念撮影!!

洞窟の外に出ればお魚パラダイス!!
色とりどりの魚たちがいっぱいいますよ♪

水中から見るといい感じのシルエット!!
透明度がよすぎてどっちが水中かわかりませんね!!

ダイビングチーム!!
最初ドキドキされる方が多いのですが完全貸し切り制なのでお客様に合わせてツアーを展開しております。
いざ水中に入れば意外とあっさり慣れちゃいます。

水中のブルーもこの通りとっても綺麗!!
お二人のシルエットがとってもいい感じ!!

餌付け体験では、こんなにたくさんの魚たちが集まってくれます。

水中スレートを使い記念撮影!!

今日も最高の一日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿