2015年4月22日水曜日

4月22日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング ツアー


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、あいにくの曇り空!!
風も強く吹いてしまい残念ながら体験ダイビングとシュノーケルツアーのお客様は、青の洞窟へ行く事が出来ませんでした。

ポイントをサンゴポイントとクマノミ城へ変更しツアーを開催させて頂きました!!

今日は、7組12名のお客様が遊びに来てくれました♪
今日は、全組貸し切りでツアー開催させて頂きました!!





シュノーケルチーム!!
泳ぎが苦手の方でも安心してツアーに参加出来ますよ♪

餌付け体験では、こんなに近くで魚たちを見る事が出来ます!!

水中から見上げると空を飛んでいるみたいで気持ち良さそう!!

体験ダイビングチーム!!
みなさんとても上手に泳いでいました!!
水中は、浮遊感がとても強くとっても気持ちが良いですよ♪

餌付け体験では、二人の顔が見えなくなる程のたくさんの魚が集まって来てくれます♪

大人気のニモと記念撮影!!

FUNダイビングチーム!
FUNダイビングは、青の洞窟へ行く事が出来ました!!
水中のブルーバックに記念撮影!!

今日は、青の洞窟も貸し切りだったので水面に上がり水面のブルーバックにも記念撮影!!

グルクマの群れも大迫力でした〜♪

今日も最高の一日ありがとうございます。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿