2015年4月20日月曜日

4月20日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ツアー


はいさーい(^3^)/

今日も恩納村は、あいにくの曇り空!!
でしたが、今日も難なく青の洞窟へ行く事が出来ました♪

今日は、9組19名のお客様が遊びに来てくれました♪








シュノーケルチームは、水面に浮きながらツアーをおこなって行きます!!
スタッフが大きな浮き輪を持って行くので安心!!

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
今日も最高に綺麗な青の洞窟のブルー見る事が出来ました♪

餌付け体験では、水面ギリギリ、まで魚たちが集まって来てくれます!!

水中から見ると空を飛んでいるみたいでとても気持ち良さそう!!

ダイビングチーム!!
最初緊張されている方もいましたが完全貸し切り制なので自分のペースで慣れる事が出来ます!!

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、直接、手から食べてくれる事も!!

慣れてきたらインストラクターの手を離し自由に泳ぐ事も出来ます!!

今日も最高の一日ありがとうございました♪

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来て下さいね♪

では今日は、このへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿