2015年4月18日土曜日

4月18日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケル クマノミ城 FUNダイビング ツアー


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、あいにくの曇り空でしたが南風が続きとても穏やかな一日になりました!!

今日は、5組13名のお客様が遊びに来てくれました♪





ダイビングチーム!!
最初、緊張していましたがダイビングは、貸切制なのでゆっくり自分のペースで慣れることが出来ます!!

ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

慣れればとても楽しいダイビング!!
水中でも余裕の笑顔!!

餌付け体験では、たくさんの魚たちが集まって来てくれます!

シュノーケルチームは、水面浮きながら水中を観察できます!!
なので泳ぎの苦手な方でも安心!!

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

シュノーケルでも餌付け体験では、こんなにたくさんの魚たちが集まって来てくれます♪

水中から見ると空を飛んでいるみたいで気持ち良さそう!!

FUNダイビングチームは、大人気のニモと記念撮影!!

透明度もとても良くカラフルな魚たちがお出迎え!!
ウミウシやエビなどたくさんの生き物を紹介してきました!!

今日も最高の一日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿