2015年4月3日金曜日

4月3日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリングツアー 


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、天気も海の状態も最高の海日和の一日になりました♪

今日は、12組43名のお客様が遊びに来てくれました♪
本日もお客様の素敵な笑顔から紹介します!!










今日も青の洞窟神秘的で最高に綺麗に輝いていました♪

体験ダイビングイームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、たくさんの魚に囲まれ大興奮!!

慣れてきたら自由に水中探検!!

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

シュノーケルでも餌付け体験をすればこんなにたくさんの魚が集まって来てくれます♪

慣れてきたら自由に泳ぐ事も出来ちゃいますよ!!

今日も最高の一日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿