2015年4月17日金曜日

4月17日 沖縄 青の洞窟 ジンベエザメ 体験ダイビング ツアー


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、天気も海の状態も最高に良い一日になりました!!
最高の海日和の一日になりました♪

今日は、完全貸切でツアーを開催させていただきました♪

2組6名のお客様!!

まずは、ジンベエザメから!!
ロープにつかまり、ジンベエザメ待ち!!

ジンベエザメの周りには、グルクンやツムブリ、コバンザメなどの魚たちも生活しています!!

大きな口を開けてインストラクターから餌を貰う時は、圧巻!!

青の洞窟では、水中のブルーバックに記念撮影!!

今日は、青の洞窟ほぼ貸し切りだったので水面に上がり水面のブルーバックに記念撮影も!!

かわいいクマノミと一緒に写真も撮れちゃいますよ!!

餌付け体験ではたくさんの魚が集まって来てくれます!!

今日も最高の一日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿