2015年4月29日水曜日

4月29日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 クマノミ城 ジンベイザメ 体験ダイビング シュノーケリング ブログ

ハイサイ♪
今日は生憎の曇り空となってしまいましたが、海は波もなく非常に穏やかな沖縄
5組11名様の方々をご案内させていただきました!

1便目のお客様
シュノーケリングツアーにご参加頂きましたよ
水面のブルー
朝一番に青の洞窟に行くとキレイなブルーを堪能して頂けますよ☆
少し早いご集合になりますが、この時間は一日の中で一番キレイに見て頂けます!!
餌付けtime
シュノーケリングの無料餌付けでは水面までお魚が集まってきてくれますので近くで見て頂けます♪
手から直接餌を食べてくれますが、噛まれないように気をつけて下さいね。
シュノーケリング
大満足のピースを頂きましたよ♪
ジンベイザメ
ジンベイザメをシュノーケリングで見ていただきます!
大迫力のジンベイザメ
3匹のジンベイザメがお出迎えしてくれます。
シュノーケリングでもジンベイザメを近くで見ていただくことが可能ですよ♪
体験ダイビングのお客様
青の洞窟とクマノミ城の体験ダイビングにご参加の2名様♪
かなり緊張されていますがしっかりと練習をするのでご安心下さい。
クマノミと一緒に
ダイバーに人気のクマノミと記念写真
比較的水深の浅い位置にいるクマノミなのでどなた様でも見て頂けます!
お魚天国
体験ダイビングも無料の餌付けtimeがあります。
お魚天国が目の前に広がりますよ♪
青の洞窟
ブルーをバックに1枚
どの時間もブルーはキレイに見て頂けますよ。

ツバメウオ
好奇心旺盛のツバメウオはダイバーの近くをグルグル回っています。

本日も最高な一日を本当にありがとうございました。
明日も皆さまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきます!
水温も上がってきており安心して海でお楽しみいただけます♪
天気の良い日はかなり気持ち良いですよ!!
沖縄にお越しの際はお気軽にお問い合わせください!
もちろん当日のお問い合わせも可能です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿