2015年4月5日日曜日

4月5日 沖縄 青の洞窟 ジンベエザメ 体験ダイビング シュノーケリング AOW講習


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、あいにくの曇り空!!
でしたが今日もバッチリ青の洞窟堪能してきましたよ〜♪

洞窟は、天気が悪くてもとっても綺麗なブルーを見ることが出来ます!!

今日は、10組28名のお客様が遊びに来てくれました♪

今日もお客様の素敵な笑顔から紹介!!








今日も誰一人欠ける事無く皆様ダイビング楽しんで頂きました♪

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
今日も神秘的で綺麗なブルーを見る事が出来ました♪

みんなで水中で記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので皆さんの記念残る写真をたくさん撮りますよ♪

餌付け体験では、たくさんの魚たちが集まって来てくれました!!

慣れてきたらこのように水中の浮遊感を楽しんで頂く事も出来ます♪

ジンベエザメチームは、こんなに近くでジンベエザメを見てきました!!

ジンベエザメの他にグルクンやコバンザメなどたくさんの生き物を観察出来ますよ♪

シュノーケルチームは、水面に浮きながらツアーを行っていくので泳げない方でも安心!!

水面のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、シュノーケルでもこんなに近くに集まって来てくれます!!

慣れてくれば自由に泳ぐ事も出来ちゃいます!!
水中から記念撮影も出来ちゃいますよ♪

今日も最高の1日ありがとうございました!!
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿