2015年4月11日土曜日

4月11日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケル ツアー


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、あいにくの曇り空!!
午前中は、青の洞窟へ行けたのですが、午後から風が強くなりポイントをクマノミ城へ変更しツアーを開催させて頂きました!!

今日は、各ツアー貸切で担当させて頂きましたよ〜♪

今日も青の洞窟は、とっても綺麗で神秘的でしたよ〜♪

体験ダイビングでご参加の仲良し三人組!!
今日、誕生日の方がいるとのことで水中サプライズを決行しました!!
担当インストラクターも水中スレートを使いお祝い!!
改めて誕生日おめでとうございます。


餌付け体験では、魚たちもお祝いに駆けつけて来てくれました!!
青の洞窟では、水中のブルーバックに記念撮影!!

シュノーケルでご参加のラブラブカップルのお二人!!
今回は、残念ながら青の洞窟へ行く事が出来なかったので次回リベンジでお待ち致しております。

お二人とも泳ぎがとっても上手!!
水中に顔をつけながら笑顔でピース!!

餌付け体験では、二人の姿が見え辛くなる程たくさんの魚が集まって来てくれました♪

大人気のニモ!!
とても近くで観察出来ました♪

空を飛んでいるみたいでとても気持ちよさそう!!

今日も最高の一日ありがとうございましたm(_ _)m
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来てくださいね♪


では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿