2015年4月1日水曜日

4月1日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング クマノミ城 シュノーケル ツアー


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、とても天気が良く夏並みに暖かい一日になりました。
海の状態もとても良く最高の海日和の一日になりましたよ〜♪

今日は、各ツアー貸切でツアー開催させて頂きました♪


台湾からお越しの仲良し二人組!!

最初緊張していましたが水中に入ればすぐ慣れちゃいましたよ!!

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、カラフルな魚たちに大興奮!!

慣れてきたら自由に泳ぐことも出来ちゃいますよ♪

シュノーケルチームは、水面に浮きながら魚たちを観察出来るので泳ぎの苦手な方でも安心!!

かわいいクマノミも観察出来ますよ♪

デジタルカメラの無料撮影を行っているので皆さんの記念に残る写真をバンバンお撮りしますよ!!

シュノーケルの餌付け体験でもこんなにたくさんの魚が集まってきてくれます!!

今日も最高の一日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿