2015年4月9日木曜日

4月9日 沖縄 青の洞窟ボートシュノーケリング 体験ダイビング FUNダイビングツアー

昨日は残念ながらウネリの影響で全てのツアーがキャンセルとなりましたが本日は無事開催することができました。 ただまだうねりの影響があるためFUNチームも洞窟ツアーもポイントを限定しての開催となりました。  それでは本日ご参加の皆様の素敵な笑顔からどうぞ!!!!!


台湾からお越しのグループさん!

台湾から体験ダイビングツアーにご参加頂きました。

体験ダイビングにご参加のお二人

万座FUNダイビングツアーで楽しんでいただきました。

シュノーケルにご参加の皆様

泳ぎに自信がなくても安心安全に楽しんでいただけますよー

餌付けをすれば目の前にお魚達が

透明度抜群のサンゴポイントは最高ですよー

体験チーム 初めてでも貸切制なので心配いりません

ニモにもあえますよー


体験ダイビングの餌付けは迫力満点です。

FUNチームは少しレアなアケボノハゼや

可愛らしいハダカハオコゼなどもじっくり観察して頂きました。

本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日もみなさまにとって最高なツアーになるように全力でご担当させていただきますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿