2016年11月5日土曜日

11月5日 シーラバーズ 沖縄 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング 青の洞窟 クマノミ城 ツアー ブログ

ハイサイ!!
今日は暖かくなった恩納村
海況も戻り青の洞窟へ久しぶりに行った島田です。

今日は37名様と青の洞窟で楽しませて頂きました☆

早速ですが、今日のお客様のご紹介します。
掲載不可や都合により掲載していない方もいらっしゃいます。

シュノーケリング

シュノーケリング

体験ダイビング

体験ダイビング&シュノーケリング

シュノーケリング
ここからは水中ですよ。

団体様
団体のお客様でも誰一人欠ける事もなく青の洞窟を満喫して頂きました!!
ダイビングに慣れると何でも出来るようになりますよ。
余裕のピースも頂きましたよ☆


水中を泳いでいると空を飛んでいるかのような体験が出来ますよ!!
下を見れば色とりどりのサンゴやイソギンチャク。
太陽の光がキラキラと入ってくるのを観れるのは水中ならではです♪

青の洞窟体験ダイビング
朝一番の洞窟はとてもキレイでしたよ。
ブルーをバックに記念写真♪
久しぶりにキレイなブルーを見たような気がします☆

シュノーケリング

シュノーケリングは水面で浮いているのでとてもカンタンに出来るマリンスポーツです。
ウェットスーツにライフジャケットを着用して頂くので浮力の確保はバッチリです!!

無料餌付け
ダイビングだけでなくシュノーケリングでも無料餌付けを行います。
水面まで上がってくるお魚たちは無我夢中です♪

青の洞窟シュノーケリング
シュノーケリングでも青の洞窟のブルーをバックに1枚。
シルエットですが、バッチリですね!!
このブルーはシュノーケリングでなければ見れません☆

今日も最高な一日を本当にありがとうございました♪
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力でご担当させていただきます!
夜間と日中の温度差も大きいので薄手の長袖で温度調整はして下さいね☆
当日のお問い合わせ、ご予約も可能です♪
皆様のご来店をお待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿