2016年11月7日月曜日

11月7日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケル

 
はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が書かせていただきます!!

今日の恩納村は、とってもいい天気!!
海の状態は、少しチャプチャプしていましたが1日青の洞窟へご案内させて頂きました!

まずは、今日ご参加いただきましたお客様の素敵な笑顔からご紹介させて頂きます!!
投稿NGの都合により掲載出来ていないお客様もいらっしゃいます。

体験ダイビングにご参加のラブラブカップル!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加の2組5名様!!

青の洞窟体験ダイビングにご参加のラブラブカップル!!

シュノーケルチーム!!
初めての方でも安心して楽しんでいただけるようにウエットスーツにライフジャケットを着用して頂きます!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

無料餌付け体験では、水面近くまで魚たちが集まってきてくれます!!

体験ダイビングチーム!!
完全貸切制なのでご参加のお客様に合わせてツアーを開催させていただきます!!

ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
デジタルカメラの無料撮影を行なっているので記念に残る写真をバシバシ撮っていきますよ♪

無料餌付け体験では、顔が見えなくなるぐらいたくさんの魚たちが集まってきてくれます!!

かわいいクマノミと一緒に記念撮影!!

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね!!

では今日は、この辺で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿