2016年11月21日月曜日

11月21日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング 




はいさーい!今回のブログは、岡野が担当しますよ〜

今日の恩納村は、朝から1日ずっと雨でどんよりとしたお天気でした〜
ですが、風は南風と海のコンディションは最高でした!!
今日も青の洞窟でツアー開催することができました〜

4組20名様にご参加いただきました!!
それでは、ツアー写真紹介です。NGの方は載せていません。

体験ダイビングにご参加の2名様!!

昨日もご参加いただいて体験ダイビングご参加の2名様!!

団体様で体験ダイビングにご参加の14名様!!

シュノーケリングにご参加の2名様!!

まずは、ダイビングチーム!!
雨がかなり降りましたが濁りは一切なく綺麗でしたよ〜

水中カメラの無料レンタルをしていますので
たくさんお写真を撮りますよ〜

無料のエサやりもありますよ〜!!
たくさん寄ってきます!!

続いて、シュノーケリングチーム!!
雨や曇りでも水面、水中青く見えますよ〜!

シュノーケリングでも無料エサやりありますよ〜

シュノーケリングでは、水中カメラを無料で貸出しますので、
自分たちで色々な写真を撮ることができますよ!!

今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!!

雨や曇りですと、濁り青く見えるのか心配になってしまうと思いますが
今日のような土砂降りな日でも綺麗に見ることができますので
心配せず楽しみに来てくださいね!!

それでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿