2016年11月24日木曜日

11月24日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング



はいさーい!今回のブログは、岡野が担当しますよ〜

今日の恩納村、昨日よりも風が強くボートが欠航となってしまいました。
ですので、波の影響を受けにくいビーチでのツアー開催となりました!!

4組12名様にご参加いただきました!!
それでは写真紹介です!!NGの方は載せていません。

体験ダイビングとFUNダイビングご参加の2組3名様!!

シュノーケリングにご参加の4名様!!
シュノーケリングにご参加の5名様!!

まずは、ダイビングチーム!!
浅瀬のポイントなので初めての方でも安心ですよ!

エサやりです!!
ビーチからすぐのところですがたくさんの魚が寄ってきますよ!!

無料の水中カメラレンタルがあるのでたくさん撮りますよ!!

続いてシュノーケリングチーム!!
小さなお子様でもご参加 OKですよ!

シュノーケリングでもたくさん魚が寄ってきますよ〜

最後にみんなで記念写真!!
思い出になりますね〜

今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

風が強く気温も落ちて寒い1日でした〜。
このような日でもシュノーケリングやダイビングはできますので
是非遊びに来てくださいね〜!!

それでは今日はこの辺で・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿