2016年11月17日木曜日

11月17日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング



はいさーい!今回のブログは岡野が担当しますよ^^

今日の恩納村は、朝から快晴で風も昨日より落ち着いたので
少しウネリはありましたが、青の洞窟でツアーを開催することができましたよ〜!!

8組21名様にご参加いただきました!!
それでは、ツアー写真紹介です!NGの方は載せていません。

朝一シュノーケリングにご参加の5名様!!

シュノーケリングにご参加の2組4名様!!

シュノーケリングにご参加の2名様と乗船のみでご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の4名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

まずは、シュノーケリングチームから!!
朝一番のツアーでは偶然にも貸切でしたのでたくさん写真が撮れました!!
洞窟内では、夜行性の魚を見れたり写真を撮ったりしますよ〜!

エサやりではたくさんの魚がエサを食べにきますよ!!
びっくりするぐらいきます〜

続いて、ダイビングチーム!
青の洞窟綺麗でしたよ〜

余裕が出たら自分で泳いでみたりも!
心配な方はスタッフの腕につかまっていただいてますよ〜

こちらもエサをまけばたくさんの魚が寄ってきますよ〜!

今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!

少しずつ冬っぽくなってきましたが、まだまだ海に入れます!
そして、冬の方が透明度は高いのでとっても綺麗な海を
見ることができるんですよ〜!!
是非皆様のご参加お待ちしていますね〜!!

それでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿