2016年11月3日木曜日

11月3日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング


はいさーーい!!今回のブログは岡野が担当しますよ〜

今日の恩納村は、昨日と同じく風がとても強く海が荒れました〜
今日もボートが欠航になり、ビーチでのツアー開催となりました!!

7組23名様にご参加いただきました!!
それでは、ツアー写真紹介です!NGの方は載せていません。

シュノーケリングにご参加の4名様!!

体験ダイビングにご参加の3名様!!

体験ダイビングにご参加の4名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!

シュノーケリングにご参加の4名様!!

体験ダイビングにご参加の2名様!!
シュノーケリングにご参加の4名様!!

まずは、シュノーケリングチームから♪
ビーチツアーからなら海が荒れている日でも小さいお子様でもご参加できますよ〜!

ライフジャケット着ているので必ず浮きます!!
それでも心配・・・という方は、写真でもあるように浮き輪につかまっていただくこともできますよ〜


エサやりです!
このようにたくさんの魚が寄ってきますよ〜
続いて。ダイビングチーム♪
ビーチでのダイビングポイントは綺麗な熱帯魚がたくさん見ることができます!!

エサをまけばかわいい魚が食べに来てくれますよ〜!!


ニモの仲間のハマクマノミ!!
ダイビングとシュノーケリングどちらでも見ることができますよ〜!!

今日もシーラバーズのツアーにご参加いただきありがとうございました!!
連日強風で海がとても荒れていますが、ようやく明日から少しづつ風が弱くなり
海況が落ち着きそうな予報です。

風が強いので少し肌寒くなってきましたが、まだまだ気温、水温は高いですので
海で楽しめますよ!!

それでは、今日はこの辺で・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿