2016年11月10日木曜日

11月10日 沖縄 青の洞窟 シュノーケル


はいさーい(^3^)/

今日のブログは、平良が担当させていただきます!!

今日の恩納村は、あいにくの曇り空!!
北風が強く吹いてしまいボートを出すことはできましたが青の洞窟へは、ご案内することができませんでした。

ポイントをサンゴポイントへ変更しツアーを開催させて頂きました。

本日ご参加いただいたお客様からご紹介します。
掲載NGのお客様はもちろん掲載しておりません。

海外からお越しの青の洞窟ボートシュノーケルにご参加の仲良し2人組!

青の洞窟ボートシュノーケルにご参加の2組4名さま!!

シュノーケル開始早々大きなスイジガイを発見!!
お姉さんの顔よりも大きかったですよ!!

お財布に優しい無料サービスとして餌付け体験とデジタルカメラのレンタルサービスを行っています!!

とってもチャーミングなニモ!!

小振りでしたがナマコを発見!!
苦手な方も多いようですが触ってみると・・・
実際に触って体験してみて下さい!

青の洞窟にも負けないぐらいとても透明度が高くテンション上がる事間違いなし!!

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

では今日は、この辺で!!

0 件のコメント:

コメントを投稿