2016年11月16日水曜日

11月16日 シーラバーズ 沖縄 青の洞窟 サンゴポイント クマノミ城 体験ダイビング シュノーケリング ツアー ブログ

ハイサイ!!
今日も良いお天気になった恩納村。
風さえ吹かなければさらに快適だったのですが、仕方がないと諦めている島田です。

それでは早速ですが今日のお客様の詳細です。
掲載不可や都合により掲載出来ない方もいらっしゃいます。

修学旅行

体験ダイビング

シュノーケリング

シュノーケリング

体験ダイビング

体験ダイビング

体験ダイビング
それでは水中の様子です。
今日は青の洞窟ではなく別のポイントでツアーを開催しました♪
透明度が高いポイントなので上からでも水中にいるお魚たちが見えますよ☆

記念に一枚
水中に入ると別世界が広がっています。
もちろんダイビングの説明を陸上でしますのでご安心ください!!

無料餌付け
体験ダイビングでは無料で餌付けを行っています。
片手で餌を握りしめたらたくさんのお魚たちが餌を食べに来てくれますよ☆
指も噛まれるかもしれませんのでご注意を!!

クマノミ
みんなに人気のクマノミ。
クマノミ城と呼ぶにふさわしい数の家族が住んでいますよ♪

赤ちゃん
クマノミの赤ちゃんもたくさんいるこの時期。
カワイイ赤ちゃんを見るなら今がチャンスです!!

無料餌付け
シュノーケリングでも無料餌付け。
想像以上のお魚たちが集まってきます☆

シルエット
空の雲がくっきりと見えるシルエット。
海の透明度が高いと空に浮かんでいるものまで見えるんです♪

今日も最高な一日を本当にありがとうございました♪
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同、全力でご担当させていただきます!
朝晩は長袖が必須となってきましたが、日中は半袖、短パン、ビーサンでOKです!
当日のお問い合わせ、ご予約も可能ですので皆様のご来店をお待ちしております!

明日も良い天気になりますように☆彡

0 件のコメント:

コメントを投稿