2016年11月1日火曜日

11月1日 沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケル


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、とってもいい天気でしたが昨日よりも北風が強くなってしまい本日は、ボートも欠航になってしまいました!!
しかしそんな時でも使えるビーチが恩納村にあるんです!!
青の洞窟のある真栄田岬の裏側にあるビーチ!!
通称裏真栄田ビーチ!!にて本日は、ツアーを開催させて頂きました!!
遊泳禁止だとこのように看板が立っています!!




シュノーケリングにご参加の2組6名様!!

昨日もご参加頂きました海外からお越しの仲良し2人組!!

みなさんとても泳ぎが上手で顔をつけて余裕のピースサイン頂きました!!

無料餌付け体験ではこんなに近くまで魚たちが集まってきてくれます!!

沖縄では高級魚として有名なタマンもこんなに近くで見ることができました!!

水面ギリギリを見てみると巨大なダツが!!

今日も最高の1日ありがとうございました!!

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、この辺で!!


0 件のコメント:

コメントを投稿