2016年11月2日水曜日

11/2  沖縄 青の洞窟 ダイビング シュノーケリング マリンスポーツツアー

今日のブログは佐藤が担当させていただきます!
残念ながら昨日同様,風が強かったので船が出航できず裏真栄田ビーチでの開催となりましたが本日も安全第一で体験ダイビングツアーが11名様 シュノーケリングツアーは8名様と一緒に沖縄の最高な海で楽しませていただくことができました。

青の洞窟や他のポイントが荒れていても、ここのポイントはエントリーできることが多いので予定していたツアーなどが急遽キャンセルになっても当日のご予約で沖縄の海を満喫できる重宝しているポイントなんですよ!
では本日ご参加のお客様からご紹介いたしますねー(掲載不可の方は載せておりません)

海外からおこしの5名様は初めてのダイビング!

研修旅行でお越しのお二人様 初ダイビングを思いっきり満喫していただけました!

最終5便目にご参加の4名様も体験ダイビングに挑戦!

シュノーケリングツアーは気軽に参加できるので人気なツアーです。

勇気を出して顔をつければ別世界が待っています。

綺麗な南国のお魚たちともこんなに近くでふれあえます。

ビーチだからと侮るなかれ  ご覧のようにたくさんの綺麗な魚と遊べます!

初めてでも大丈夫 貸切ツアーなので専属インストラクターが安心安全に水中世界をエスコート

餌付けをすれば、そこはもう水族館!

緊張していたゲストも自然と笑顔になってしまいます。

本日も悪天候の中 たくさんのゲストにお越しいただき本当にありがとうございました。
また ボートが出航できないためにキャンセルとなってしまったお客様 ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。

明日も皆様にとって最高なツアーになるようにスタッフ一同全力でご担当させて頂きますので是非遊びにいらしてくださいね!

                 当日予約も大歓迎ですよー

0 件のコメント:

コメントを投稿