2016年11月9日水曜日

11月9日 沖縄 青の洞窟 シュノーケリング 体験ダイビング



はいさーい!!今回のブログは岡野が担当しますよ〜

今日の恩納村は、暖かく風も穏やかな昨日とは違い、北東の風が
とても強く寒くなり海況も悪くなってしまいました〜。
なので、ボートが欠航となりました。

いつもならたくさんのダイビング業者の車がある真栄田岬の駐車場ですが、
今日は、ほとんど車がありませんでした。

こちらが真栄田岬です。
かなり大きな波が押し寄せてきてます〜

ボートが欠航した場合に使うビーチのポイントです。
ここも、強い流れが来ていたので
ダイビング、シュノーケリングどちらも危険です〜


明日は、今日よりも風が落ち着く予報になっていますので
ツアー開催予定です!!明日の海況次第では、安全のためにツアーポイントが変更する
可能性もあります〜。
ポイントが変更したとしても綺麗な魚どは変わりませんので

それでは、今日はこの辺で・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿