2014年7月4日金曜日

7月4日 沖縄 青の洞窟体験&シュノーケル クマノミ城体験ダイビングツアー!

本日も最高な天気の中 8組21名のお客様と恩納村の海を楽しませて頂いております。

ご家族でご参加のチームを始め、本日も誰1人欠ける事無く体験ダイビングを楽しんで頂きました

テンションあがってヒトデと記念撮影!

クマノミ城は2チームで楽しんで頂きましたが今日は最高の透明度でしたよー

大きなシャコ貝と

もちろんニモとも!!

餌付けタイムはご覧のようにお魚達が乱舞します!!!

やっぱり外せないのは洞窟での記念撮影ですよねー
プロ使用の機材でとりますから美しい思い出として残ります。

慣れてくるとこんな感じで無重力体験もしていただけます。

シュノーケルチームも

餌付けタイムは魚の乱舞

最高な思いで作りを、お手伝いさせて頂きます。

皆さん 最高の笑顔を本当にありがとうございました。


本日も最高な一日 ありがとうございました。
明日も皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させて頂きますネーーーー



0 件のコメント:

コメントを投稿