2014年7月30日水曜日

沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんばんわ!今日も大人気シュノーケルツアー&体験ダイビングツアーを開催しました。
風が強く、本日は山田ポイントのクマノミ城でツアーを開催いたしました♪
 こちらはシュノーケルでの一枚。お子様にも大人気のツアーですね♪
魚との距離がとても近く迫力満点ですよ!
 記念写真はいろんな角度から撮りますよ♪
水中でのツーショット。
 船移動でも写真を撮りながら思い出たくさんですよ!!
 今日のクマノミ城は魚がとてもいっぱいでした。
 クマノミ城の主、カクレクマノミも皆さんをお出迎え♪
 こちらは体験ダイビング前の一枚。潜る前は楽しみと緊張でドキドキワクワク♪
 でも水中ではインストラクターが、丁寧にエスコート。
初めてでも安心してご参加頂けますよ。
 ダイビングツアーもたくさん写真をプレゼントしますよ♪
今日はクマノミ城がメインの一日でした。
沖縄のポイントはすばらしい魅力に満ち満ちています♪
「僕たちに会いに来てね〜」ってクマノミも言ってるっぽいですね!
本日は13組39名のお客様にご来店頂きありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿