2014年7月27日日曜日

7月27日 沖縄 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケル ジンベイザメツアー!

本日も最高な天気の恩名村!
9組32名のお客様と楽しませて頂きました!

本日はご家族連れのお客様が多かったですねー

各チーム全力でご担当させて頂きましたよー

ジンベイツアーはお魚達の群れも見所の一つです。

目の前で餌付けしますのでお口の中まで見えるのは勿論 タッチもできますよー

今日も洞窟のブルーは最高でしたねー

透明度がいいので 空を飛んでいるような錯覚をおぼえます。


体験チームも誰一人欠ける事なく洞窟のブルーを満喫して頂けました。 

お魚の餌付けは大人気!

ちびっ子達も大喜びでしたねー

大人気のニモとも一緒に記念撮影ができますから是非リクエストして下さいねー



本日も最高な一日 本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高なツアーになるように全力でご担当させて頂きますので是非遊びにいらして下さいねー

0 件のコメント:

コメントを投稿