2014年7月2日水曜日

☆7月2日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★

はいさーい(^3^)/
今日も沖縄は海の状態も天気も最高の一日でしたよ〜♪

今日は、7組19名のお客様が遊びに来てくれまいたよ♪

シュノーケルチームの皆さん!!
スタッフが浮き輪を持っていくので泳げない方でも大丈夫!!

最高のお天気!!

天気が良いとこんな写真も撮れちゃいます!!

青の洞窟内の風景!!

シュノーケルチームは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

水中もとってもキレイ!!

餌付け体験ではたくさんの魚達を観察出来ますよ♪

ニモの仲間のハマクマノミも見れちゃいます!!

浅瀬に上がり記念撮影も撮れちゃいますよ!!

体験ダイビングチーム!!
重たい器材もスタッフが付けてくれるので楽々準備出来ちゃいます。

慣れて来たら自由に泳いで頂く事も!!

餌付け体験では、直接手から食べてくれる事も!!

水中で記念撮影!!

体験ダイビングチームは、青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!
今日も最高の一日ありがとうございました。

明日も全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿