2014年7月24日木曜日

☆7月24日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の沖縄は天気も海の状態もとても良く最高の海日和の一日になりました〜♪

そんな中遊びに来てくれましたお客様達です!!
フランスからお越しのラブラブのお二人!!
ダイビングとシュノーケルに別れてご参加頂きました♪
最初は緊張していたのですがバッチリダイビング楽しんで頂きましたよ!!

ダイビングでご参加のお二人!!
ライセンスをお持ちという事でほぼFUNダイビング♪
とても上手でしたね〜♫
青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

天気が良いので魚達も気持ち良さそうに泳いでいますね〜♫


餌付け体験では、たくさんの魚達が集まって来てくれます!!
魚の多さにビックリして餌を全部盗られちゃう方も!!笑

シュノーケルは、青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
とても泳ぎが上手で素潜りもしていましたよ!!

もちろんシュノーケルチームも餌付け体験して頂きます。


透明度が良いと水中から水面を見上げると空を飛んでいるみたい!!

天気が良かったので思わずこんな写真も撮っちゃいました!!笑

今日も最高の一日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来てくださいね〜♫

ではきょうは、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿