2014年7月14日月曜日

7月14日 沖縄 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリングツアー!

本日も最高な天気の恩名村!!


本日は3組12名の皆様に青の洞窟をご案内させて頂く事が出来ました。

水面から差す光もお魚達も輝いていますねー

シュノーケルチームも元気いっぱい楽しんで頂けました!

餌付けをすると目の前でお魚達が遊んでくれます。

水面の記念撮影もバッチリ!

体験ダイビングチームも青の洞窟を満喫!

可愛らしいクマノミに

お客さまの最高な笑顔

目の前が見えなくなるほどの餌付けタイムも無料サービス中ですよ


本日も最高な一日をありがとうございました。ノンビリペースのシーラバでしたが明日はたくさんのお越しをスタッフ一同楽しみにお待ちしていますねー

0 件のコメント:

コメントを投稿