2014年7月26日土曜日

7月26日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング&シュノーケリング ブログ

こんばんわ!本日は10組30名のお客様に御来店いただきました。
よい天気で海の状態も最高でしたよ!!
 かわいいニモも元気にお客様をお出迎えしてくれました♪
 こちらは体験ダイビングでの一枚。青の洞窟バックに記念撮影出来ちゃいます!
 シュノーケルチームも定番の洞窟水面の一枚を!!
 水中の中はお魚でいっぱい♪
 お子様達も綺麗な海でテンションアップ!!
 船の上でも綺麗な海をバックに思い出の一枚を♪
 日に日に夏休みでご家族のご参加もたくさん頂いています。
4便目には12名のお客様がツアーに参加してくださいました。
今日もかなり暑い日になりました。世間では熱中症注意と言われているくらいですね!
そんな暑い日には熱中症と無関係な青の洞窟ツアーでクールな心地と思い出を作りませ
んか?海の中はこの時期最高に気持ちよいですよ!皆様の御来店をお待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿