2014年7月12日土曜日

☆7月12日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は昨日より海の状態がだんだんと良くなり天気も良く最高の海日和になりました!!

今日は、10組27名のおきゃくさまが遊びに来てくれました〜♪

まずは、シュノーケルチームの皆様!!

浅瀬に上がり記念撮影!!
みんな気持ち良さそうですね〜♫
泳ぎの苦手な方は、スタッフが浮き輪を持っていくので安心して遊ぶ事が出来ますよ!!

これから天気がいい事が多くなってくるのでこんな記念撮影も撮れますよ♪

餌付け体験では、こんなにたくさんの魚達が皆さんの周りに集まって来てくれます!!
手を噛んでくる子も中には・・・!!笑


ダイビングチーム!!
皆さん最初は、緊張していてもすぐ慣れて余裕のピースサイン♪

洞窟も最高に綺麗でしたよ〜♫

ダイビングチームも餌付け体験して頂きます!!
二人が見えなくなるほどの魚たちが集まって来てくれます♪


バブルリングもとても綺麗に出来ました!!



クマノミもとても気持ち良さそうですね♪

今日も最高の一日ありがとうございました!!
明日もスタッフ一同全力でツアー開催していきますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

「ま〜た〜ね〜♪」


0 件のコメント:

コメントを投稿