2014年7月10日木曜日

☆7月10日青の洞窟体験ダイビング&シュノーケルツアー★


はいさーい(^3^)/
8日と9日は超大型の台風上陸に伴い全ツアーキャンセルとさせて頂きましたが
今日の沖縄は、台風8号も去りだんだんと天気も回復してきましたよ〜!!

ですがまだ海の状態は、良くありません。
なので真栄田岬の裏側にある比較的波の影響を受けにくいビーチポイントで体験ダイビング2名様とシュノーケルツアー2組8名様を開催してきましたよ〜♪

体験ダイビングチームのお二人!!
ご夫婦で交互にダイビングしてきましたよ〜♪
お母さんは、2度目のダイビング!!
久しぶりで少し緊張気味でしたが水中に入っちゃえばご覧の通り余裕!!

餌付け体験ではカラフルな熱帯魚達がたくさん集まって来てくれます!!


熱帯魚屋さん等でよく見るルリスズメダイやチョウチョウウオ等沢山の魚を見てきましたよ♪

シュノーケルチームの皆様!!

泳ぎの苦手な小さいお子様でもウエットスーツを着用して頂きスタッフが浮き輪を持っていくので安心して泳ぐ事が出来ますよ〜♫

もちろんシュノーケルチームも餌付け体験していただきます。
チョウチョウウオがこんなに近くまでよって来てくれました!!

今日も最高の一日ありがとうございました!!
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

「ま〜た〜ね〜♪」

0 件のコメント:

コメントを投稿