2014年7月13日日曜日

7月13日 沖縄 青の洞窟体験ダイビング&シュノーケル クマノミ城体験ダイビングツアー!

今日も最高な天気の恩納村!


海の状態もご覧の用に最高!!!
  今日はなんとブラジルからお越しのゲストも9組34名様の皆様と楽しませて頂く事が出来ました!!!! 




皆様のお写真を載せたいのですがご参加頂いた一部の皆様

青の洞窟シュノーケル


水面での撮影はマストですよね。

小さなお子様でもご覧のようなちびっ子グッズで対応するのでご機嫌ですよー

クマノミ城は白い砂地がいいですよねー

クマノミだけではなく、こんなシャコ貝とも記念撮影で来ますから是非リクエストしてくださいねー

目は口ほどに物を言う 最高な笑顔 ありがとうございます!!!

青の洞窟も最高!

グループでご参加のお客様も誰1人欠ける事なくダイビングを楽しんで頂けました。

もちろん〆は大人気の餌付けサービス


本日もたくさんのゲストと恩納村の海を楽しませて頂き本当にありがとうございました。
明日も皆様にとって最高なツアーになるように全力で頑張りますので是非遊びにいらして下さいねーーーー






0 件のコメント:

コメントを投稿