2015年9月8日火曜日

9月8日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング FUNダイビング オープンウォーター講習 ブログ


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、ぽかぽかとってもいい天気でしたが昨日に引き続き波が高く今日は、朝一のみ青の洞窟へご案内させて頂きました。
2便目からは、クマノミ城へポイントを変更しツアーを開催させて頂きました!!

青の洞窟へ行けなかったお客様これに懲りずに次回リベンジで遊びに来てくださいね!!

今日は、46名のお客様が遊びに来てくださいました〜♪







シュノーケルチーム!!
水面をプカプカ浮きながら水中世界を観察して頂きます!!
ライフジャケットにウエットスーツ、スタッフが大きな浮き輪を持っているので泳ぎの苦手な方でも安心です

青の洞窟は、海が荒れていてもとっても綺麗!!

クマノミ城では、青の洞窟にはいないニモを見る事ができます!!
その可愛さに胸キュン間違いなし!!

餌付け体験では、こんなにたくさんの魚たちが集まってきてくれます!!

FUNチーム&講習チーム!!
青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影♪

体験チームもクマノミ城でたくさんの魚に囲まれ大興奮!!

ニモと一緒に記念撮影も撮れますよ!!

慣れてきたら水中探検!!
自由に泳ぎ浮遊感を楽しんで頂きました〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました。
明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿