2015年9月14日月曜日

9月14日 沖縄 青の洞窟ダイビング&シュノーケリング クマノミ城ダイビング&シュノーケリング  ファンダイビングツアー

今日も天気は最高にいい恩納村! しかし風が強く洞窟に行けない便もございましたが安全第一で沖縄の綺麗な海を満喫していただく事ができました。 それでは本日ご参加の皆様の素敵な笑顔からどうぞ!(掲載不可の方は載せてませんよー)

体験ダイビングチーム

体験ダイビングチーム

シュノーケルチーム

体験ダイビングチーム

シュノーケルチーム

ダイビングチーム

ダイビングチーム

ダイビングチーム

ファンダイビングでご参加のお客様

シュノーケルチーム

シュノーケルチーム

ダイビングチーム

餌づけをすればたくさんのおさかなが!

恒例の記念撮影ポイント  無料ですので是非参加してくださいねー

抜群の透明度!

全くの方でも安全にクマノミ城でニモと対面!!1

神秘的なブルーですよねー

慣れてきたら無重力体験も味わっていただけます。


大きなツバメウオを始めたくさんのお魚が楽しませてくれますよー

本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日の皆様にとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させて頂きますので是非遊びにいらしてくださいねー





0 件のコメント:

コメントを投稿