2015年9月4日金曜日

9月4日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケル FUNダイビング ブログ


はいさーい(^ 3 ^)/

今日も恩納村は、とってもいい天気!!
むしろ暑すぎるぐらい!!
海に入るととっても気持ちが良かったですよ〜♪

海の状態もとっても良く最高の海日和でした!!

今日は、16組41名のお客様が遊びに来てくれました〜♪









皆様今日も素敵な笑顔ありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

シュノーケルツアー!!
青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!
青の洞窟の素敵なブルーに癒されみんなもとってもいい笑顔♪

餌付け体験では、カラフルな魚たちと一緒に遊ぶことができます!!

水面にプカプカ浮いているので泳ぎの苦手な方でも安心!!
とっても簡単に泳ぐ事が出来ますよ♪

ダイビングチーム!!
水中は、インストラクターが引っ張って泳ぐので安心・楽チン!!

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、顔の近くまで魚たちが寄って来てくれます!!
ハーレム状態!?(笑)

真栄田岬のアイドル、ツバメウオと2ショット!!
人懐っこくてとてもおとなしい魚です!!

FUNチームは、マクロのウデフリツノザヤウミウシ通称ピカチュウウミウシから

ツバメウオの群れ!!
ワイドまで幅広く楽しんで頂きました〜♪

今日も最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来て下さいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿