2015年9月9日水曜日

9月9日 沖縄 青の洞窟 ダイビング&シュノーケル クマノミ城ツアー!

本日も昨日に引き続き風が強いため残念ながら洞窟にはエントリーできませんでしたがクマノミ城やサンゴポイントで思いっきり恩納村の海を51名のお客様たちと満喫させていただく事ができました。 では恒例のご参加いただいたゲストの素敵な笑顔からどうぞ!(掲載不可の方は載せていませんよー)

ダイビング&シュノーケルツアー

シュノーケルツアー

シュノーケルツアー

シュノーケルツアー

シュノーケルツアー

ダイビングツアー

ダイビングツアー

香港からお越しのお二人とダイビングツアー

ダイビングツアー

ダイビングツアー

台湾からお越しのお客さまとダイビングツアー

台湾からお越しのお客様とダイビングツアー

皆様 本日はご参加いただく本当にありがとうございました! 次回は洞窟リベンジですねー 再会を楽しみにしていますよー
洞窟に行けなくてもクマノミ城はお魚がいっぱいです

初めての方でもインストラクター貸切コースなので安心してご参加いただけます。

餌付けタイムは目の前が魚で見えなくなりますよー

かわいいニモとも楽しんでいただけます。

シュノーケルチームも負けていません!!!

抜群の透明度の中思いっきり楽しんでいただきます

無料撮影で素敵な思い出作り

大きなコブシメ面白い水中生物にも会えるんですよー

本日も最高な1日 本当にありがとうございました。
明日もみなさまにとって最高な思い出になるようにスタッフ一同全力でご担当させていただきますので是非遊びにいらしてくださいねー



0 件のコメント:

コメントを投稿