2015年9月3日木曜日

9月3日 沖縄 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、1日とってもいい天気!!
海の状態もとっても良く、今日も1日青の洞窟解禁でしたよ〜♪

今日もたくさんのお客様が遊びに来て下さいました〜♪
今日は、11組55名のお客様が遊びに来て下さいました〜♪








皆様素敵な笑顔誠にありがとうございます。
またのご来店スタッフ一同心よりお待ち致しております。

シュノーケルチーム!!
ウエットスーツとライフジャケットを来て楽々プカプカ楽しんで頂きます!!

青の洞窟の水面のブルーバックに記念撮影!!

餌付け体験では、写真の通りたくさんの魚が集まってきます

余裕のピースサイン頂きました!!
デジタルカメラの無料撮影を行っているので記念に残る写真をバンバン撮っていきますよ〜♪

水中から見ると空を飛んでいるみたいでとっても気持ち良さそうですね〜♪

ダイビングチーム!!
完全貸切制で初めての方を対象にしたコースなので誰でも簡単に出来ちゃいますよ♪

青の洞窟の水中のブルーバックに記念撮影!!

もちろん餌付け体験もして頂きます!
かおがわからなくなる程の魚たちが集まって来てくれますよ♪

かわいいクマノミもこのようにとっても近くで見る事ができます!!

今日も最高の1日ありがとうございます。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来て下さいね♪

では今日は、このへんで!!



0 件のコメント:

コメントを投稿