2015年9月19日土曜日

9月19日 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ブログ


はいさーい(^3^)/

今日の恩納村は、1日とってもいい天気でしたが今日も北風ビュービューで青の洞窟へご案内できませんでした!!
ポイントをサンゴポイントとクマノミ城へ変更しツアー開催させて頂きました。

今日からシルバーウィークと言う事で港も大賑わい!!
シーラバーズ沖縄店も大賑わいでしたよ〜♪








皆様ご来店誠にありがとうございます。
次回リベンジで青の洞窟チャレンジしてくださいね〜!!
その際は、またシーラバーズ沖縄店へお越し下さい!!

シュノーケリングチーム!!
シュノーケリングは、小さいお子様でもご参加可能です。
お子様連れに人気のツアーになっています!!

餌付け体験では、こんなにたくさんの魚が集まって来てくれます!!

デジタルカメラの無料撮影で記念に残る写真をバンバン撮っていきます!!

水面に浮いているのでこのような記念撮影も撮る事が出来ます!!

体験ダイビングチーム!!
初めての方を対象にしたコースです!!
インストラクターを完全に貸切出来るので安心・安全です♪

体験ダイビングでの餌付け体験では、顔が見えなくなる程の魚がたくさん集まって来てくれます!!

大人気のニモと記念撮影も撮れちゃいます!!

慣れてきたら自由に水中探検する事が出来ます!!

今日も最高の1日誠にありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!


0 件のコメント:

コメントを投稿