2015年9月11日金曜日

9月11日 青の洞窟 体験ダイビング シュノーケリング ブログ


はいさーい(^3^)/

今日も恩納村は、ポカポカ陽気でとってもいい天気!!
海の状態もだんだん回復して来ましたが残念ながら今日も青の洞窟へご案内する事が出来ませんでした!!

今日もポイントを青の洞窟からクマノミ城へと変更しツアー開催させていただきました。

今日は、24名のお客様が遊びに来てくださいました♪






皆様次回リベンジで青の洞窟遊びに来てくださいね!!

シュノーケリングチーム!!
デジタルカメラの無料撮影でたくさんの思い出をお持ち帰り出来ます!!

餌付け体験では、こんなにたくさんの魚たちが近くまで寄って来てくれます!
魚の食いつき具合は、青の洞窟より断然いいですよ〜♪

スタッフが大きな浮き輪を持っているので泳ぎの苦手な方でも安心・安全!!

体験ダイビングチーム!!
完全貸切制なので初めての方でも楽しんで頂けます!!

餌付け体験では、人懐っこい魚たちがすごい勢いで集まって来てくれます!!

大人気のニモと一緒に記念撮影!!

今日の最高の1日ありがとうございました。

明日もスタッフ一同全力でツアー開催させて頂きますので是非遊びに来てくださいね♪

では今日は、このへんで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿